現在位置 : トップページぐるっと流山 › 流山おおたかの森駅西口駅前広場が一部完成


ここから本文です。

ぐるっと流山 流山おおたかの森駅西口駅前広場が一部完成

更新日 平成29年8月10日

一部完成した西口広場

 平成29年8月8日(火曜日)、流山おおたかの森駅西口駅前広場の整備が一部完了しました。流山おおたかの森駅西口の整備は、UR都市機構が施行している土地区画整理事業により進めており、本日、今までの暫定広場を閉鎖して一部整備が完了した駅前広場に移設しました。


新しいバス発着所で並ぶ皆さん

 広場の移設により、流山おおたかの森駅西口の暫定広場を発着していた全てのバス路線は西口広場の新しいバス停からの発着となりました。
 なお、移設に伴うバスの運行に変更はありません。


仮説の橋が外れた都市軸道路

 また、同日に西初石5丁目から流山おおたかの森駅へ向かう道路では、従来都市軸道路を仮設の橋で渡っていましたが、西口広場の一部完成に合わせ東武アーバンパークライン脇の歩行者用の橋も完成しました。これにより、流山おおたかの森駅まで安全に通行ができるようになりました。


添付ファイル

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?


このページのトップへ戻る


表示 PC スマートフォン


Copyright (C) City Nagareyama Chiba Japan, All Rights Reserved.