ぐるっと流山 北部公民館 スプリングコンサート

ページ番号1018070  更新日 平成30年4月16日 印刷

写真:ロックを演奏する部員の皆さん

 平成30年3月18日(日曜日)、北部公民館でスプリングコンサートが開催されました。演奏は県立流山北高等学校軽音楽部「North Boys」の皆さんで、普段公民館では耳にすることが少ないロックが演奏されました。少人数ながら大音量の迫力のある演奏で、大変楽しく素晴らしいコンサートとなりました。

写真:演奏を聴く会場の皆さん

 大音量に驚かれた方もいた様子でしたが、皆さんノリノリな様子でリズムをとっている方も見受けられました。テレビアニメのオープニングテーマやテレビコマーシャルで流れている曲などの演奏もあり、多くの方が耳にしたことがある様子でした。

写真:演奏で会場を盛り上げる部員の皆さん

 普段あまり聞かない曲に戸惑っている方もいらっしゃいましたが、懐かしの曲が流れると若い頃を思い出し、アンコールもかかって会場の皆さんも大いに盛り上がり、若い高校生から沢山の元気をもらった様子でした。部員の皆さんも会場の皆さんの暖かさを感じ取り、とても喜んでいました。
 会場を後にされる方々から、「楽しかった」「良かった」「こういうのもいいね」など好評を頂き、North Boysさんに握手を求める方も多くいました。北部公民館ではこれからもスプリングコンサートを開催して行く予定です。より多くの皆さんのご来場をお待ちしています。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。